
「咳が止まらない」「胸やけで眠れない…」その辛い夜を、もう終わりにしませんか?
こんにちは。大阪市で鍼灸院を営む浜崎です。 夜、布団に入ると咳が止まらず、眠れない。 胸やけや酸っぱい感じ(呑酸)がこみ上げてきて、息苦しくて目が覚める。
そんな辛い症状で、知恵袋などで必死に対策を探していませんか? 病院で「逆流性食道炎」と診断され、薬を飲んでも、なかなか症状が改善せず、「薬が効かない…」と不安になっている方も多いかもしれません。
逆流性食道炎の症状は、寝方を工夫するだけで劇的に改善するケースがあります。 しかし、もしあなたが「枕を高くする」「左向きで寝る」といった対策を試しても眠れないのであれば、その原因は、もっと根深い「自律神経の乱れ」や「体の歪み」にあるかもしれません。
当院のメインサイトで公開した記事では、なぜあなたの症状が再発するのか、その根本的な原因から、今夜すぐに試せる医学的に正しい寝方(応急処置)、そして薬に頼らず体質から見直す「第3の選択肢」まで、私の臨床経験のすべてを詰め込んで徹底的に解説しました。
もう、眠れない夜に一人で悩むのは終わりにしませんか? ぜひ、下のリンクから記事の全文を読み、あなたの「穏やかな眠り」を取り戻すための、本当の道筋を見つけてください。
▼詳しくはこちらの記事で紹介しています